mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

ニュース » mixi Platform 共通 » パートナー情報変更画面のリリースについて

パートナー情報変更画面のリリースについて

2012.01.23 mixi Platform 共通

Partner Dashboard に、法人様向けのパートナー情報変更画面をリリースしましたのでお知らせいたします。

これまでは 一旦登録されたパートナー情報を変更する場合、mixi Developer Center から申請をいただき mixi側で対応しておりましたが、今回の改修により、パートナー様ご自身により、画面上から登録情報(※)の変更が可能となります。

また、今回の改修に伴いまして、下の画像のようにPartner Dashboard ホーム画面上に管理メニューを設置し、パートナー情報変更画面にアクセスできるように改修しています。

Partner_Dashboard_home.png

引き続き、mixi Platform をどうぞよろしくお願いいたします。

※1 認定パートナーに限って変更できる項目としては主に担当者情報となり、法人名や所在地、代表者情報など法人登記に関わる情報ついてはこれまでと変わらず、申請による変更を行う必要がございます。申請につきましては「登録情報の変更」をご覧ください。一般パートナーに関しましては、全ての項目をご自身で変更いただくことが可能となります。

partner_change.png

※2 個人パートナーにつきましては、これまで通り登録情報の変更をオンラインにて行うことができます。変更を行う場合は「個人パートナー登録/変更」をご覧ください。

このページの上部へ