mixi Platform » 各種登録・申請・お問い合わせ » パートナー登録(法人の方) » 認定パートナー » 登録情報の変更
登録情報の変更(認定パートナー)
パートナー登録時に記載した内容(会社情報や担当者情報)に変更があった場合、以下の手順にて変更についての届出を行ってください。
担当者情報の変更
- 『Partner Dashboard』にログインし、「コンテンツ一覧」の「パートナー情報変更」をクリックする
- 変更ページを開き、修正する
法人登記に関わる会社情報(法人名、代表者情報)の変更
- 【ご注意】届け出できるのは対象となるパートナーのご担当者のみです。(郵送物受領時に確認します)
- 『Partner Dashboard』にログインし、「コンテンツ一覧」の「法人登記情報の変更」をクリックする
- 「種別」のプルダウンにて「登録情報の変更」を選択し、必要項目に記入する
- 「個人情報の取り扱いについて」を確認、同意のうえ送信する
- 上記とは別途、PDFにて法人登記簿謄本(履歴事項証明書、または現在事項証明書のいずれか)を提出する
宛先:platform-info@mixi.co.jp
件名:【認定パートナー登録情報の変更】<提供社名>
本文:
認定パートナー登録情報を変更したため、法人登記簿謄本を送付します。
【添付】
法人登記簿謄本(PDF)