mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

ニュース » mixiアプリ » 【事前告知】mixiアドプログラムの提供終了について

【事前告知】mixiアドプログラムの提供終了について

2014.02.18 mixiアプリ

平素よりmixi Platformをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ビジネスサポートプログラムの一つとしてご提供させて頂いておりました「mixiアドプログラム(通称:mAP)」につきまして、2014年3月末日をもちまして提供を終了させていただくこととなりました。
それに伴い、本ニュースの掲載をもちましてmixiアドプログラムの申請の新規受付を終了とさせていただきます。

現在mixiアドプログラムをご利用いただいているアプリにつきましては、引き続き2014年3月末日まで広告が表示され集計の対象となりますが、2014年4月1日以降自動的に対象外となり集計されなくなります。

※ゲーム実行画面(run_appli.pl)に表示されているmAP以外の広告については、mAP終了に伴った変更ございません。対象範囲等詳細につきましては以下をご確認ください。

なお、mAP終了後のお支払い残額が2,000円以上か、またはmixiペイメントプログラムをご利用中の場合は、お支払いは通常のフローで自動的に行われます。
もしそれ以外の場合は、下記のページをご参照のうえ、残額の最終支払いをご申請ください。

mixiアドプログラムをご利用のパートナー様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後ともmixi Platformをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ