mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

ニュース » mixiアプリ » mixiアプリ旧方式の新規登録を終了しました

mixiアプリ旧方式の新規登録を終了しました

2012.12.03 mixiアプリ

【2014.11.27更新】
本ニュースは過去にご案内した内容となっております。
最新の状況につきましては、2014.11.27付でご案内させて頂いた「旧方式APIの受付再開について」をご確認ください。

 

予定通り、本日12時をもちましてmixiアプリ旧方式の新規登録を終了させて頂きました。現在は、新方式での作成のみ可能となっております。
今後mixiアプリを開発頂く際には、新方式にてアプリ作成していただき、開発を進めて頂きますようお願いいたします。

新方式のドキュメントは以下になります。

なお、既に作成済みのアプリにつきましては、2013年3月31日までカテゴリ掲載申請を受け付けており、2013年8月1日までは、旧方式としてアプリを引き続きご提供頂くことが可能です。それ以降につきましては旧方式アプリは、順次公開を終了させていただく予定です。(スケジュール詳細はこちら)
旧方式アプリをご提供中の場合には、あらかじめ余裕をもって新方式への移行を進めていただきますようよろしくお願いいたします。

旧方式から新方式の移行については、下記ドキュメント等をご参照ください。

引き続きmixiアプリ・ゲームをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ