mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

障害情報 » mixi Platform 共通 » 申請・お問い合わせ受け付けの障害について

申請・お問い合わせ受け付けの障害について

2011.11.04 mixi Platform 共通

復旧のお知らせ
11月4日12:20現在、以下の件について復旧が完了しております。いただいた申請・お問い合わせについてはmixi運営事務局に届いており、順次受け付け対応して参りますので、お待ちください。

只今、mixi Platform に関するメール、またはフォームによる申請・およびお問い合わせに障害が発生しています。
原因や今後の対応については現在調査中です。

このため、ご連絡をいただいても、こちらで受け付けることができない状況ですので、大変ご迷惑をおかけしますが、復旧がされるまでは、申請・お問い合わせを行わないようお願いいたします。

対象につきましては以下等が該当します。

  • 認定パートナー登録に関する申請・お問い合わせ
  • パートナーテストアカウント発行または削除申込
  • 技術的な問い合わせ
  • mixi Platformに関するお問い合わせ
    • 企画内容等に関する問い合わせ(法人様のみ)
    • 皆様のプレスリリースについて(法人様のみ)
    • JASRAC管理楽曲利用許諾申請
    • 障害報告
    • カテゴリ変更申請
    • 公開アプリ名変更申請
    • 公開アプリ削除申請
    • mixiアプリ:広告に関する問い合わせ
    • mixiチェック:広告に関する問い合わせ
    • mixiロゴ利用に関する問い合わせ
    • mixi Connectに関する問い合わせ
  • mixiアドプログラムに関する申請・お問い合わせ
  • mixiペイメントプログラムに関する申請・お問い合わせ
  • UUボーナスプログラム参加申込
  • iOSアプリ版mixiアプリ公開申請
  • 公開アプリ削除申請
  • 公開アプリ仕様変更申請
  • 外部リワード広告・インアプリ広告掲載時の事前申請
  • アプリ告知広告における自社製の範囲
  • 認定パートナーへのアップグレード申込
  • SAPインフラ支援サービスのお申し込み

復旧しましたら、再度ご案内いたします。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

このページの上部へ