障害情報 » mixi Platform 共通 » 申請・お問い合わせ受け付けの障害について
申請・お問い合わせ受け付けの障害について
2011.11.04 mixi Platform 共通
復旧のお知らせ
11月4日12:20現在、以下の件について復旧が完了しております。いただいた申請・お問い合わせについてはmixi運営事務局に届いており、順次受け付け対応して参りますので、お待ちください。
只今、mixi Platform に関するメール、またはフォームによる申請・およびお問い合わせに障害が発生しています。
原因や今後の対応については現在調査中です。
このため、ご連絡をいただいても、こちらで受け付けることができない状況ですので、大変ご迷惑をおかけしますが、復旧がされるまでは、申請・お問い合わせを行わないようお願いいたします。
対象につきましては以下等が該当します。
- 認定パートナー登録に関する申請・お問い合わせ
- パートナーテストアカウント発行または削除申込
- 技術的な問い合わせ
-
mixi Platformに関するお問い合わせ
- 企画内容等に関する問い合わせ(法人様のみ)
- 皆様のプレスリリースについて(法人様のみ)
- JASRAC管理楽曲利用許諾申請
- 障害報告
- カテゴリ変更申請
- 公開アプリ名変更申請
- 公開アプリ削除申請
- mixiアプリ:広告に関する問い合わせ
- mixiチェック:広告に関する問い合わせ
- mixiロゴ利用に関する問い合わせ
- mixi Connectに関する問い合わせ
- mixiアドプログラムに関する申請・お問い合わせ
- mixiペイメントプログラムに関する申請・お問い合わせ
- UUボーナスプログラム参加申込
- iOSアプリ版mixiアプリ公開申請
- 公開アプリ削除申請
- 公開アプリ仕様変更申請
- 外部リワード広告・インアプリ広告掲載時の事前申請
- アプリ告知広告における自社製の範囲
- 認定パートナーへのアップグレード申込
- SAPインフラ支援サービスのお申し込み
復旧しましたら、再度ご案内いたします。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。