mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

障害情報 » mixi Platform 共通 » 旧URLからのリダイレクト撤去によるアクセスエラーについて

旧URLからのリダイレクト撤去によるアクセスエラーについて

2011.07.05 mixi Platform 共通

6月27日(月)より、mixi Developer Centerへの一部のURLを使用したアクセスがエラーとなり、強制的にトップページへ遷移させられるという現象が起こっています。これは、過去に存在していた古いURLから新しいURLへのリダイレクト処理を撤去したために起こっている現象です。

mixi Developer Centerの環境最適化のため、リダイレクト処理を元に戻すことができないため、パートナーの皆さまには大変お手数おかけいたしますが、意図したページにアクセスできない事象が生じた場合は本サイトの右上に常に表示されている検索ボックスより当該ページを改めてお探しくださいますようお願いいたします。

アナウンスが遅れたことにより、皆さまにはご迷惑おかけしております。
引き続き、mixi Platformをどうぞよろしくお願いいたします。

このページの上部へ