障害情報 » mixi Platform 共通 » 【お詫び】 「mixi Platformに関するお問い合わせ」の再送信のお願い
【お詫び】 「mixi Platformに関するお問い合わせ」の再送信のお願い
2010.07.02 mixi Platform 共通
6月15日15時ごろから本日7月2日の19時半ごろまで、「mixi Platformに関するお問い合わせ」フォームをご利用いただいてのお問い合わせが一部を除き、不具合のため弊社まで届かない状況が続いておりました。
上記期間中にお問い合わせいただいた内容について、誠に申し訳ございませんが、復元ができませんでした。
つきましては、大変お手数ではございますが、再度「mixi Platformに関するお問い合わせ」フォームよりお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
なお、対象となるお問い合わせは以下の通りです。
対象となるお問い合わせ
6月15日15時ごろから本日7月2日の19時半ごろまでに、下記「お問い合わせ種別」を指定してお問い合わせいただいたもの
- 企画内容等に関する問い合わせ(法人様のみ)
- 皆様のプレスリリースについて(法人様のみ)
- JASRAC管理楽曲利用許諾申請
- 障害報告
- カテゴリ変更申請
- 公開アプリ名変更申請
- 公開アプリ削除申請
※「広告に関する問い合わせ」を指定しての問い合わせは届いておりますので対象外です。
不具合の発見と皆様へのお知らせが遅れましたことお詫び申し上げますとともに、お問い合わせ内容の再送信について、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、本件についてご不明な点がありましたら、あわせて以下のフォームよりご連絡ください。
mixi Platformに関するお問い合わせ