障害情報 » mixiアプリ » mixiアプリ 問合せ機能の不具合について(復旧済)
mixiアプリ 問合せ機能の不具合について(復旧済)
2013.11.12 mixiアプリ
本日15:10~21:20頃の間、mixiアプリ・ゲームに関するユーザーの問い合わせが、PartnerDashboardで設定頂いている「問い合わせ用メールアドレス」ではなく、「ログインメールアドレス」に送信される不具合が発生しておりました。
現在は不具合を修正し、正常に「問い合わせ用メールアドレス」に送信されております。
ご不便をお掛け致しますが、上記期間のお問い合わせにつきましては、ログインメールアドレス宛てのメールをご確認頂きますようお願いいたします。
パートナーの皆様にはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
引き続きmixi Platformをよろしくお願いいたします。