mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

障害情報 » mixiアプリ » mixiアプリAPIでの新方式IDの使用に関する不具合について

mixiアプリAPIでの新方式IDの使用に関する不具合について

2011.07.07 mixiアプリ

2011年6月29日にリリースされた、新方式のIDを使用してmixiアプリAPIを扱う場合に、以下の問題が発生しております。

  • Person & Friends RESTful APIの{pid}に新方式のIDを指定した場合に、友人一覧に含まれないことを表すエラーコード(404)が返却されていました。
    この問題は現在は解消しております。
  • gadgets.views.requestNavigateTo JavaScript APIでOwnerの指定に新方式のIDを指定した場合に「データがありません」と表示されます。
    この問題は現在、原因の特定と修正作業を行っております。状況がわかり次第、こちらにてお伝えいたします。
以上、ご迷惑をおかけいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。 引き続き、mixi Platformをどうぞよろしくお願いいたします。

(追記) 2011.07.19
上記の不具合を、本日修正いたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。 引き続き、mixi Platformをどうぞよろしくお願いいたします。

このページの上部へ