ニュース » mixiアプリ » Windows 10 Edgeブラウザでの動作確認のお願い
Windows 10 Edgeブラウザでの動作確認のお願い
2015.07.23 mixiアプリ
平素より mixi Platform をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、きたる7月29日にMicrosoft社より Windows 10 がリリースされ、合わせて新形式のブラウザ「Edge」
このEdgeは従来のInternetExplorerと別系統
つきましては、
○動作しない場合のご対応
Edge上で正常動作しない場合は、対象となるmixiアプリの「推奨環境」欄に
- Edgeではご利用いただけません
- (対応時期が判明している場合) O月頃対応予定です
という情報をご記載ください。
○推奨環境の更新方法
- mixi Partner Dashboardの「管理アプリ一覧」ページにアクセスする
https://sap.mixi.jp/manage_appli.pl - 対象となるアプリ名をクリック
- アプリ名の右側にある「アプリ設定変更」リンクをクリック
- 「推奨環境」欄に必要事項を記入する(500文字以内)
今後とも mixi Platformをよろしくお願いいたします。