mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

ニュース » mixiアプリ » 【重要】「mixiアプリ」と「mixiゲーム」の統合について

【重要】「mixiアプリ」と「mixiゲーム」の統合について

2014.04.03 mixiアプリ

平素よりmixi Platformをご利用いただき、誠にありがとうございます。

PartnerDashboardより提供頂いているmixiアプリにつきまして、今までゲームカテゴリに属するものは「mixiゲーム」、それ以外は「mixiアプリ」としてユーザー様に提供しておりましたが、本日、全デバイスを対象に「mixiアプリ」に含まれていたカテゴリを「mixiゲーム」内に追加し、「mixiアプリ」を「mixiゲーム」に統合いたしました。

 

これにより、既に提供中のアプリ、これからご提供頂くアプリは全て「mixiゲーム」としてユーザー様に公開されるようになりました。

なお、これらの変更は、ユーザー様への表記の統合を目的としており、mixiDeveloperCenter、Partner Dashboardに関しましては、引き続き「mixiアプリ」表記となります。

上記、ご認識頂きますようよろしくお願い申し上げます。
今後ともmixi Platformをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ