mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

ニュース » mixiアプリ » ユーザーIDプラットフォーム共通化による停止中アプリの削除について

ユーザーIDプラットフォーム共通化による停止中アプリの削除について

2012.01.05 mixiアプリ

ユーザーIDプラットフォーム共通化につきましては、11月末をもって移行期間を終了させて頂いており、未対応の公開アプリにつきましては停止状態とさせて頂いております。

現在、これらのアプリは、停止前に利用していたユーザーの「マイアプリ・ゲーム」ページ等に残っている状態となっており、また、提供者様のPartner Dashboardからも過去の情報を閲覧できる状態となっておりますが、2月1日以降順次アプリの削除を実施させて頂きます。

削除後は完全にユーザーに表示されなくなると同時に、Partner Dashboardからも過去の情報を閲覧することができなくなりますので、必要に応じて事前にデータの確認・バックアップをお願い致します。

※今回対象となるのは、2011年6月29日以前に登録したアプリのうち、ユーザーIDプラットフォーム共通化に未対応のため12月1日に停止されたアプリのみとなります。(個別に削除申請を頂いて既に削除済みのアプリについては除きます。)

対象のアプリ提供者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、引き続き、mixi Platformをよろしくお願い致します。

このページの上部へ