mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

重要なお知らせ » 【重要】公開アプリ削除申請の受け付け不具合について(復旧済み)

【重要】公開アプリ削除申請の受け付け不具合について(復旧済み)

2018.07.27 重要なお知らせ

平素よりmixi Platformをご利用いただき、誠にありがとうございます。

公開アプリの削除申請につきまして「Partner Dashboard」から
弊社宛にご申請いただいておりましたが、
2018年7月9日頃より申請が届かない不具合が発生していることがわかりました。

■公開アプリ削除申請
http://developer.mixi.co.jp/appli/com/change/delete_app/

現在原因につきましては調査中ではございますが
既に「Partner Dashboard」よりご申請頂き、
弊社より受領の連絡がない場合は
大変お手数ではございますが下記宛に必要事項を明記の上、
再度ご連絡いただけますと幸いです。

※弊社より受領の連絡をお送りしている場合は問題ございません。

【宛先】
atesaki.jpgのサムネイル画像

【必要事項】

■申請日時:

■貴社情報
貴社ユーザーID:
貴社名:
貴社メールアドレス:

■アプリ情報
アプリID:
アプリ名称:
URL:http://mixi.jp/view_appli.pl?id=アプリID

お問い合わせ内容 :
■mixiペイメントプログラムの利用
当該アプリにてmixiペイメントプログラムを利用しているか「あり」/「なし」でお答えください。


■希望終了日
※40 日経過以降の削除となります。それ以前の日にちではお受けできませんので、その点ご了承ください。
※時間指定はお受けすることができません。
※削除は弊社営業日に限って行われますので、土日祝日等は指定できません。


■終了告知開始日
アプリを削除する日にちから30日前までにユーザーへの告知を行います。告知期間が30日に満たない場合ではお受けできませんので、ご了承ください。


■その他
その他必要な事項があれば記載してください。
(例)課金停止日など

また、復旧までご申請の際は上記フローにてご申請頂きます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご了解頂けますようどうぞよろしくお願いいたします。

2018.07.30 追記

平素よりmixi Platformをご利用いただき、誠にありがとうございます。
公開アプリ削除申請の受け付け不具合につきまして
原因が判明し、修正を行いました。
今後は通常のフローにてご申請いただきますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

このページの上部へ