mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

ニュース » mixiアプリ » Windows 10 Edgeブラウザでの動作確認のお願い

Windows 10 Edgeブラウザでの動作確認のお願い

2015.07.23 mixiアプリ

 平素より mixi Platform をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 さて、きたる7月29日にMicrosoft社より Windows 10 がリリースされ、合わせて新形式のブラウザ「Edge」が提供されます。

 このEdgeは従来のInternetExplorerと別系統のブラウザとなるため、アプリの動作に影響が生じる可能性があります。
 つきましては、ソーシャルアプリケーションプロバイダ各位にはPC版mixiアプリのEdge上での動作確認を早期に実施頂けますよう、お願い申し上げます。

○動作しない場合のご対応

 Edge上で正常動作しない場合は、対象となるmixiアプリの「推奨環境」欄に

  • Edgeではご利用いただけません
  • (対応時期が判明している場合) O月頃対応予定です

という情報をご記載ください。

○推奨環境の更新方法

  1. mixi Partner Dashboardの「管理アプリ一覧」ページにアクセスする
    https://sap.mixi.jp/manage_appli.pl
  2. 対象となるアプリ名をクリック
  3. アプリ名の右側にある「アプリ設定変更」リンクをクリック
  4. 「推奨環境」欄に必要事項を記入する(500文字以内)

今後とも mixi Platformをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ