mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

ニュース » mixiアプリ » SAPの皆様へアプリの利用環境整備など健全なアプリ運用のお願い

SAPの皆様へアプリの利用環境整備など健全なアプリ運用のお願い

2012.04.18 mixiアプリ

平素よりmixiアプリをご利用いただきありがとうございます。

昨今のRMT(Real Money Trade)問題などでソーシャルアプリ/ゲームの健全性が問われています。弊社としましては、プラットフォーム運営者として、ユーザーの皆様がより安心して利用していただけるようなmixiアプリの提供を目指していきたいと考えております。
そのためには現在mixiアプリにアプリを提供いただいているソーシャルアプリケーションプロバイダーの皆様の協力が不可欠だと考えております。
つきましては、ソーシャルアプリケーションプロバイダー様にmixiアプリでアプリを提供・運用していただく際に配慮いただきたい事項を下記のページに今後纏めて参ります。ぜひともソーシャルアプリケーションプロバイダーの皆様において、ご一読いただきご協力していただければ幸甚でございます。

健全なアプリ運用のお願い

以上今後もmixiアプリをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ