mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

障害情報 » mixiアプリ » 【追記】mixiアプリのガジェットXML取得に関する不具合について

【追記】mixiアプリのガジェットXML取得に関する不具合について

2011.03.04 mixiアプリ

現在、mixiアプリで利用しているガジェットXML取得に関して問題が発生しております。
一部のアプリにおいて正常に動作しなかったり、アプリの新規登録/設定ができない状況です。

現在、原因の特定と復旧作業を行っております。状況がわかり次第、こちらにてお伝えいたします。ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

(追記) 2011.03.04 23:55 一時復旧とメンテナス停止のお知らせ

調査の結果、上位回線キャリアのルーターモジュール不具合ということが判明しました。
現在は一時的に復旧しておりますが、根本的な解決のため、以下の時間帯で不具合の原因箇所となっているモジュールの交換を予定しています。

2011年3月5日 2:00AM 〜 4:00AM の間で1時間程度

この間、一時的にmixiアプリにアクセスできない状態となります。
引き続きご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

(追記) 2011.03.05 04:40 復旧のお知らせ

本不具合は弊社にて対応を行い、現在は復旧しております。
なお、今回のメンテナンスによる停止は発生しておりません。

ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
引き続き mixi Platform をよろしくお願いいたします。

このページの上部へ