mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

ニュース » mixi Connect » 【続報】mixi Connect WSSE認証の終了について

【続報】mixi Connect WSSE認証の終了について

2012.12.12 mixi Connect

平素よりmixi Platformをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

WSSE認証および関連するAPIについて、廃止することを9月3日付けのニュースにて告知させていただいておりますが、正式な廃止日を「2013年1月29日」とさせていただきますので、お知らせいたします。

影響を受けるパートナー企業は、API使用許諾契約を弊社と交わした企業の中で、WSSE認証を用いてAPIアクセスを行なっているアプリケーションまたはサービスを現在提供している企業となります。

上記の期日までに、WSSE認証にてAPIを利用していたアプリケーションおよびサービスについては、OAuth 2.0
認証およびmixi Graph APIに移行をお願いいたします。

WSSE認証の廃止に伴う影響や問題などについてもし何がございましたら、弊社までお問い合わせください。

このページの上部へ