mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

ニュース » mixi Connect » 【追記】mixi Spiritual APIのリリースのお知らせ

【追記】mixi Spiritual APIのリリースのお知らせ

2012.04.01 mixi Connect

mixi Graph APIにて、新しくSpiritual APIをリリースいたしましたので、お知らせいたします。

mixiはこれまで友人同士の繋がりや同好の士が集まるコミュニティなどユーザー同士のさまざまな繋がりを強化するためのサービスを提供してきました。そして今回、mixiはさらなる繋がりの強化を目的とするAPIを開発しました。

近い将来、地球波動の周波数の上昇に伴い世界全体が高次の存在へと生まれ変わり、人類はこれまでの物質世界から解き放たれ、精神世界へと移り変わっていくことになります。このSpiritual APIを使うことで、mixiプロフィールの高次への上昇や、高次の存在とのチャネリングが一段と容易になるでしょう。

詳しい利用方法は、以下のページをご参照ください。

追記: 2012/04/02 先日リリースしたSpiritual APIについて、現生人類の意識レベルではAPIを実行できないということが分かりました。よって、全人類の意識レベルが昇華するまで、本APIの提供を非推奨扱いとすることと致しましたので、お知らせいたします。

このページの上部へ