mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

ニュース » mixiアプリ » サポート体制変更に関するお知らせとご協力のお願い

サポート体制変更に関するお知らせとご協力のお願い

2013.08.27 mixiアプリ

平素よりmixi Platformをご利用頂き誠にありがとうございます。


ご提供いただいているアプリ・ゲームに関して、お客様から弊社に届く通報および問合せ内容は、
2013年8月27日以降、以下の通りの対応に変更いたします。
※mixiゲームスマートフォン版(Mobage オープンプラットフォーム)は除く

■変更内容

ご意見、ご要望、質問など、ご連絡いただいた内容に関わらず、一律で共有を行います。

また、現状もご協力いただいておりますが、内容によってはパートナー様から詳細な報告をお願いする場合がございます。

■例外

【1】お客様が共有を希望されていない場合

各アプリ・ゲームの下部に設置されている通報フォームを利用される場合には、提供者に内容を共有するか、お客様が選択する事が出来ます。

お客様が希望されていない場合には、共有いたしません。

【2】その他

ご通報の内容が、アプリやゲームとは関係ない場合など、弊社が、共有の必要が無いと判断した場合には、共有いたしません。



■運用変更の経緯

ご利用されているお客様が、安心して快適にお楽しみいただけるように、サポート体制の強化を現在進めており、今回の対応変更は強化の一貫となります。

そのため、今までは mixi運営事務局で対応をしていた内容を一律で共有することで、mixiゲームをご利用のお客様へこれまで以上に満足いただけるサービスを目指して参ります。

■変更に伴うお願い

パートナー様には、共有しますお客様からの連絡内容を必ずご確認いただき、必要な対応をお願いいたします。

また、内容によってはmixi運営事務局より、パートナー様へ情報提供を要請させていただく事もございます。

その場合には、早急にご回答いただけます様、ご協力をお願いいたします。

 

以上、ご理解とご対応の程宜しくお願い申し上げます。

このページの上部へ