mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

ニュース » mixiアプリ » PC版mixiアプリへのmixiペイメントプログラム導入について

PC版mixiアプリへのmixiペイメントプログラム導入について

2011.06.30 mixiアプリ

2011年4月18日に「すでにPC版mixiアプリで外部決済を利用しているアプリに関しては
2011年7月1日までを導入準備期間とします」とこちらの記事ににてお知らせしましたが、
申請が集中したこともあり、弊社の審査が通常より遅れており
7月1日に間に合わないケースが出てきております。大変申し訳ありません。

テスト申請をすでにされているアプリに関してはこのまま審査を進めますので、
テストを通過次第実装をお願いします。

テスト申請がまだのアプリ:2011年7月8日(金)までに申請をお願いします。それまでに申請が難しい場合はご連絡ください。
企画申請がまだのアプリ:2011年7月8日(金)までに申請をお願いします。それまでに申請が難しい場合はご連絡ください。

一定期間、ご連絡がない場合はアプリを停止させていただくこともありますので、
ご了承願いします。

mixiペイメントプログラムの申請の流れについてはこちらをご覧ください。
mixiペイメントプログラムの技術仕様についてはこちらをご覧ください。


引き続きmixiPlatformをよろしくお願いいたします。

このページの上部へ