mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

mixi Platform

mixi Platform » 各種登録・申請・お問い合わせ » パートナー登録(法人の方) » 一般パートナー » 認定パートナーへのアップグレード

認定パートナーへのアップグレード

ご利用可能なサービスに制限のかかった「一般パートナー」から、mixi Platform のサービス全てがご利用いただける「認定パートナー」へのアップグレード(昇格)を行う場合は、以下の手順でお申込みください。

※認定パートナーから一般パートナーへのダウングレードはできません。
mixi Plugin(mixiチェック、イイネ!ボタン等)については認定ではなく一般パートナーでもご利用可能です。一般パートナーと認定パートナーの違い、ご利用いただけるサービスについては「mixi Platform 利用登録の概要」をご覧ください。

1. ログアウトの実施

アップグレードの対象となる一般パートナーでのログインをもって受け付けを行いますので、別のアカウントにてmixiログインしている場合はかならず一旦 こちら からログアウトを行ってください。

※すでに、対象となる一般パートナーでログインしている場合は、本操作は不要です。

2. アップグレードの申込み

  1. デベロッパーダッシュボード』にログインし、「コンテンツ一覧」の「認定パートナーへのアップグレード申込」をクリックする
  2. 申請フォームに記入し、申込みをする
  • ※その際、アップグレードさせたいアカウントの「mixiユーザーID」をご記入いただきます。mixiユーザーIDは、mixiへアップグレードしたいアカウントでログイン後、mixiホームで「プロフィール」ボタンを押すと「ID」欄に表示されます。
  • ※申請受領後にご本人確認のため連絡を入れさせて頂きます。

3. 申込書の受領と確認

弊社担当者が申込を確認後、認定パートナーへのアップグレード申込書を上記の申込内容記載のうえ、郵送にてお送りします。申込書に誤りがないか確認後、記名・捺印ください。

※確認された記載内容で認定パートナーへのアップグレードを実施します。
※一般パートナー登録時の情報と不一致の場合は本記載内容に上書きしますので、ご了承ください。

4. 申込書と登記簿の郵送

申込書と発行から3ヶ月以内の法人登記簿謄本 (履歴事項証明書、または現在事項証明書のいずれかでコピーは不可)を同封のうえ、下記住所へ郵送してください。

【宛先】
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワー7F
株式会社ミクシィ mixi運営事務局 パートナー係

5. アップグレード完了

アップグレードが完了しましたらメールにてお知らせいたします。
その時点から認定パートナーとしてご利用いただけます。ご利用については、以下の利用規約をご確認ください。
mixi利用規約
パートナーアカウント利用規約

このページの上部へ