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認定パートナーへのアップグレード
ご利用可能なサービスに制限のかかった「一般パートナー」から、mixi Platform のサービス全てがご利用いただける「認定パートナー」へのアップグレード(昇格)を行う場合は、以下の手順でお申込みください。
※認定パートナーから一般パートナーへのダウングレードはできません。
※mixi Plugin(mixiチェック、イイネ!ボタン等)については認定ではなく一般パートナーでもご利用可能です。一般パートナーと認定パートナーの違い、ご利用いただけるサービスについては「mixi Platform 利用登録の概要」をご覧ください。
1. ログアウトの実施
アップグレードの対象となる一般パートナーでのログインをもって受け付けを行いますので、別のアカウントにてmixiログインしている場合はかならず一旦 こちら からログアウトを行ってください。
※すでに、対象となる一般パートナーでログインしている場合は、本操作は不要です。
2. アップグレードの申込み
- 『Partner Dashboard』にログインし、「コンテンツ一覧」の「認定パートナーへのアップグレード申込」をクリックする
- 申請フォームに記入し、申込みをする
- ※その際、アップグレードさせたいアカウントの「mixiユーザーID」をご記入いただきます。mixiユーザーIDは、mixiへアップグレードしたいアカウントでログイン後、mixiホームで「プロフィール」ボタンを押すと「ID」欄に表示されます。
- ※申請受領後にご本人確認のため連絡を入れさせて頂きます。
3. 申込書の受領と確認
弊社担当者が申込を確認後、認定パートナーへのアップグレード申込書を上記の申込内容記載のうえ、メールにてお送りします。申込書に誤りがないか確認後、代表者の記名・代表印捺印してください。
※確認された記載内容で認定パートナーへのアップグレードを実施します。
※一般パートナー登録時の情報と不一致の場合は本記載内容に上書きしますので、ご了承ください。
4. 申込書と登記簿の送付
記名・捺印済みの申込書と発行から3ヶ月以内の法人登記簿謄本 (履歴事項証明書、または現在事項証明書のいずれかでコピーは不可)をPDF化し、下記メールアドレスに送付してください。
してください。
宛先:platform-info@mixi.co.jp件名:【認定パートナーアップグレード申込】<提供社名>
本文:
認定パートナーアップグレード登録申込書類を添付いたします。
【添付】
パートナーアカウント申込書(PDF)
法人登記簿謄本(PDF)
5. アップグレード完了
アップグレードが完了しましたらメールにてお知らせいたします。
その時点から認定パートナーとしてご利用いただけます。ご利用については、以下の利用規約をご確認ください。
mixi利用規約
パートナーアカウント利用規約