mixi Developer Center (ミクシィ デベロッパーセンター)

ニュース » mixi Connect » mixiページフォローボタンのリリース

mixiページフォローボタンのリリース

2012.11.08 mixi Connect

本日より、mixi Pluginに「mixiページフォローボタン」が追加リリースされましたので、ご報告いたします。

簡単にタグを発行することができる「mixiページフォローボタン」を設置することで、外部サイトにおいても「mixiページ」のフォローが可能となります。「mixiページ」のご運用に是非ご活用ください。

mixiページフォローボタン

こちらに伴い、mixi Connectガイドラインの変更も行っておりますので、ご確認ください。

「3. サービスの登録 >>1. サービスの登録について」内の一文を以下のように変更いたしました。

<変更前>

  • mixi Pluginに限り、開発者自身が提供していないサービスであっても、制作委託等でサービスについての正当な権限がある場合は、その開発者がサービスを登録することができます。
<変更後>
  • mixi Pluginに限り、開発者自身が提供していないサービス(またはmixiページ)であっても、制作委託等でサービスについての正当な権限がある場合のみ、その開発者がサービスを登録することができます。
     (「(またはmixiページ)」を追記)

詳しい利用方法は、以下のページをご覧ください。

以上、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このページの上部へ